スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイアンマン3』感想

こんにちはー(*´-`*)ノ
最近やっと『アイアンマン3』を観ました!

「さらばアイアンマン」と完結編ということで,ひさしぶりに感想です。

アイアンマン3 ブルーレイ(デジタルコピー付き) [Blu-ray]



内容はこんなかんじです
「アベンジャーズ」の戦いから1年。アイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr)は眠れないでいた。
そして世界ではテロリストのマンダリン(ベン・キングズレー)が暗躍しはじめていた。
トニーは自宅をマンダリンに崩壊させられ、窮地に追いやられるのだが・・・。



「さらば、アイアンマン」というキャッチコピーで,『アイアンマン』シリーズの完結編のようなお話になっています。

そして新型のアイアンマン,大量のアイアンマンが登場します

今回はアイアンスーツの使い方も工夫されていました!
腕だけ部分的にアイアンスーツを使ったり,アイアンスーツが壊れたら別のをすぐに着たりとしていました。

ガンダムSEED DESTINYのインパルスの戦い方みたいでしたねー

最後のアクションシーンはおすすめです!

S.H.フィギュアーツ アベンジャーズ アイアンマン マーク45 約155mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア



『アイアンマン3』を観る前に『アイアンマン』『アイアンマン2』『アベンジャーズ』を観ておくとより良いです。

特に『アベンジャーズ』を観ておくことが必須です!!
今回の設定ではトニーは不眠症になっていて,さらにアイアンスーツを着ていないと不安になる「アイアンマン依存症」や,ときたま神経症と思われる発作も繰り返します。

ヒーローであるトニーの苦悩,内面が描かれていて重い話になるかと思いきや,トニーのあのおちゃらけのせいで楽しく観ることができます。

アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]



まとめると,一見すると重たい話になりがちなテーマを,トニー・スターク特有の明るいテンションのキャラでコミカルに描いているため良かったです。
映像はアイアンスーツでのド派手でアクションシーンで迫力満点です!
完結編としてとても楽しめる作品です。

アイアンマン [Blu-ray]


『アイアンマン3』につづいて『アベンジャーズ2』になるわけですが,どうつなげるのかが少し疑問なところです。

映画館には観に行っていないので,DVD待ちですが期待して待っています。

それではー


スポンサーサイト

テーマ : アクション
ジャンル : 映画

テレビでやってたので「ターミネーター4」を観ました!

こんにちは!
この前テレビでやっていたので観た『ターミネータ4』についてのレビューです。

ターミネータは映画館にも観に行きましたし,DVDでも見ていたけれどもやっぱり面白いですね!

ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]

新品価格
¥1,980から
(2015/1/24 16:28時点)


シュワちゃんがでてきたときはちょっと興奮しました(*´-`*)ノ
やっときたーという感です!

でもターミネーターらしさの追われる感がほとんどなかったですね(・ ω ・`)
4というよりはスピンオフ作品のようだと感じました。
銃撃戦は大いに見ごたえがありましたし,内容もハラハラしました!

今回のターミネーター?が感情があって,自分が向こう側だと気づいてないといのがターミネーターとしてはひねる部分ではないのでは(´Д`υ)

今回は誰あ主役なのかがよくわかりませんでした。
いろいろと盛り込みすぎたため竜頭蛇尾的に終わった感がとてもします。
それでもこれからの内容は気になるのでターミネーター5に期待してます!

現在の体重【57.0kg】

最近食べる量が少ないせいか,57kgまで減りました
一週間のメニューはだいたいラーメンか蕎麦か豆腐の三択です

ヴァンパイア・ハンター』#おすすめ#『リンカーン/秘密の書』

今日は雨ですねー

梅雨時はじめじめしていて苦手です

今日は『ヴァンパイア・ハンター』という映画を観ました!


【中古】 ヴァンパイア・ハンター  [DVD]  カー・スミス、ブレンダン・フェア、イザベラ・マイコ

価格:450円

内容はこんな感じになっています

“吸血鬼に咬まれるとヴァンパイア・ウィルスに感染してしまい、助かるためには、完全に吸血鬼化するまでの一週間以内にヴァンパイアのリーダーを<聖なる場所>で殺さなければいけない”というユニークな設定が楽しい新世代ヴァンパイア・ムービー。次世代若手スター共演によるパンクでクレイジーでフレッシュなB級ホラー。

ハリウッドのB級映画会社で編集の仕事をしている青年ショーンは姉の結婚式のために一週間の休暇をとりマイアミへと向かう。気ままなドライブのはずが、途中でニックという若者を拾ったことからショーンはとんでもない事態に巻き込まれることに。なんと、ニックは吸血鬼に咬まれ、そのヴァンパイア・ウィルスに冒されていたのだ。そしてショーンもまた、ふとしたアクシデントから同じウィルスに冒されてしまう。助かるためにはヴァンパイアのリーダーを<聖なる場所>で殺す以外にはない。時間は一週間。彼らの命をかけた闘いが始まる。

噛まれるとヴァンパイアのウイルスに犯されて,一週間でヴァンパイアになってしまう

でも薬で症状を抑えることができるらしいです

内容的には普通のヴァンパイア退治な感じでした

ヴァンパイア太陽に弱いけど,他に弱点とかはないのかもしれないです。
よくわからなかったです

目立ったシーンもないけど,なかなかに面白い映画です!

他にはこんなのもオススメです

リンカーン/秘密の書 3D・2Dブルーレイセット<2枚組> 【Blu-ray】 [ ベンジャミン・ウォーカー ]

価格:3,836円おやすみなさい(*´-`*)


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

『塔の上のラプンツェル』おすすめディズニー映画の評価・レビュー

こんにちはー(*´-`*)ノ

その感動は、全世界で『美女と野獣』『アラジン』を超えた!

『塔の上のラプンツェル』を観ました

塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]


デジタル・コピー用DVDが付属してます

スマホやiPhoneとかiPadなどのタブレットにコピーして持ち歩けるで持ち歩きたい人にもおすすめです!

ラプンツェルはこんなお話しです


森の奥深く、人目を避けるようにしてたたずむ高い塔。
そこには、金色に輝く“魔法”の髪を持つ少女ラプンツェルが暮らしていました
18年間一度も塔の外に出たことがないラプンツェルは、毎年自分の誕生日になると夜空を舞うたくさんの灯りに、特別な想いを抱き、今年こそは塔を出て、灯りの本当の意味を知りたいと願っていました。
そんな中、突然塔に現れた大泥棒フリンと共に、ついに新しい世界への一歩を踏み出します。初めての自由、冒険、恋、そして、彼女自身の秘められた真実が解き明かされ…。

新しい世界へ踏み出す<勇気>のすばらしさを描いた、記念すべきディズニー長編アニメーション第50作目にふさわしい、美しく感動に満ちた物語です(*´-`*)ノ

個性豊かで魅力的なキャラがいっぱいでした!

ラプンツェルは長くて綺麗な金髪で,フライパンをブンブン振り回すお転婆さん!!

ラプンツェルが長い髪をぐるぐる回して動かす発想のスケールがすごいですねー

そして映像がすごい綺麗でした!!
rapunntueru.jpg

ストーリー展開もよくていつの間にか時間が過ぎていました

ラプンツェルの声が中川翔子でしたねー

最初はどうだろーと思ったけど意外とラプンツェルと合ってて上手かったです

キモ可愛いペットのカメレオン
お調子者のお尋ね者の男とのちょっぴり切ないラブロマンス

『笑い,ロマンス,涙,恋愛,絆』がいっぱいの『ディズニー』らしい映画でした!!

塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]


それではー(*´-`*)ノ



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

大好評映画「パシフィック・リム」感想れびゅー

こんにちは(*´-`*)ノ

映画を観てきましたー

大注目のSF映画『パシフィック・リム』

怪獣とロボットが戦う映画ですねー

とても迫力のある映画でした(*´-`*)ノ

ロボットの重量感がすごかったですね!そしてかっこいい(`・ω´・ )ノ

監督はギレルモ・デル・トロさん。

太平洋の深海から突如現れた巨大生命体達により甚大な被害を受けた人類は,対抗するため人型巨大兵器イェーガーを創り出す!

一度は優位に立った人類だが・・・
巨大生命体は一体ごとに大きく強くなっていきついにカテゴリー4の大怪獣が出現!!

人型巨大兵器「イェーガー」で戦います(*´-`*)ノ

パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books)


怪獣とイェーガーとの戦い意外にも,いろいろ見所がありました(*´-`*)ノ

中でもメガネの科学者の人がおもしろかったですねーいいキャラしてました!

でもやっぱり一番は怪獣VSイェーガーの戦いのシーンですねー

これが主人公の「イェーガー」
『ジプシー・デンジャー』

パシフィック・リム ジプシー・デンジャー スタチュー


これはなんと51センチもあるので映画の重量感をそのまま再現されてます!

これで人類の存亡ををかけた戦いが完全再現するしかないです!!

でもこれはかなり高いので…

こっちのお安いセットなら怪獣もついくるのでこれだけで完全再現可能です!

パシフィック・リム 3種セット 大人買い限定品フィギュア


映画を観たら買うしかないです!

それでは(*´-`*)ノ
プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

お名前.com
最新記事
グーペ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。