スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画れびゅー「ターミネーター3」

映画「ターミネーター3」の感想です(*´-`*)ノ

ターミネーター2から10年後のお話です。母親のサラがでてこないのがちょっと残念ですね。最後もまだ続くと匂わせているのも,まだ続くのかという感じの終わり方で,あまり歓迎できません。
今回のターミネーターは対ターミネーターのターミネーターです。2のターミネーターの方が強かったような気もします。
ターミネーターが女性なのも初ですね。最初の登場シーンはサービスですね。

一番の見所は,アクションシーンですね!ターミネーターの中でもアクションシーンはすごい迫力です。クレーン車で地面をえぐるシーンは迫力満点でした。ヘリコプターに車をふんだんに爆破させて,画面に迫って来ます。

ターミネーターだけではないですが,だんだんとスリルがなくなっている気がします。1ではどこから現れるのかといったドキドキ感がありましたが,2ではそれなりに,今回の3では見劣りしてしまいます。

ターミネーターの名セリフの“アイルビーバック”が日本語だと“戻ってきたぞ”になるのがちょっと残念なところです。

ダークな作品の割にはそれを感じさせないものがありました。見所はアクションシーンで,画面に迫ってくる迫力のある映画です。

それでは!
スポンサーサイト

映画れびゅー~トゥームレイダー~

こんにちは!

映画「トゥームレイダー」がやっていました(*´-`*)ノ
ゲーム原作の映画です。ゲームはやったことはないですが,キャラクターは見たことはあったので,そっくりだと思いました。ゲームをやってみたくなりました。映画よりもゲームおもしろそうです!

冒頭で,いきなりのロボットとのアクションシーンがよかったです。しかし,あんな超強いロボットを作っているくせには侵入者防犯システムが全くないのには疑問がありました。

遺跡にいるガーディアンのような石像と戦うシーンがあるのですが,すごくゲームの世界観が出ていると思いました。巨大な三面の石像など,ゲームからそのままモンスターが出てきたような印象を受けました。二丁拳銃で銃を乱射したり,銃のカートリッジを補充する姿もかっこよかったです!

ストーリー的には内容がいまいちでしたし,記憶にも残らないような気もしますが,アクションや映像がなかなかよかったので,そこは見所でした。
アドベンチャーやアクションもゲームのイメージを壊すことなく,アンジェリーナ・ジョリーがキャラクターの雰囲気にぴったりあって,ララ役として見事にハマっていた作品でした。

それでは!

映画れびゅー「ナイト&デイ」

日曜洋画劇場で,ナイト&デイがやっていました(*´-`*)ノ

簡単にストーリーをまとめると。理想の男性を求めるノー天気な自動車修理工のジューンは,妹の結婚式に出席するために空港に。そこで超ハンサムな謎の男に一目惚れした直後から,何故かジューンに災難が降り注ぐ。実はその男は重要任務を背負ったスパイだった。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスの二人が共演するアクションエンターテイメントでした(*´-`*)ノ
アクションもありコメディもあり,そして王道のラブロマンス。
展開はスピーディーに進み,トム・クルーズ演じるロイ・ミラーが,キャメロン・ディアスの演じるジェーンに眠り薬を飲ませ,次のエピソードへと一気に飛んでいきます。それにより,スピーディーに先へ先へと突き進んでいきます。最後には,逆にジェーンがロイに薬を飲ませちゃいます。

裏切りあり,どんでん返しあり,誰が味方か敵か分からない!でも少しわかりにくい展開でした。
カーアクションやオートバイで牛や群衆の中を走り抜けるなど,意表をつくアクション連続でした。

アクションあり,コメディあり,ロマンスありの軽快なアクション・コメディで,笑いながら見れ,さらにアクションを存分に堪能できた作品でした。

それでは!
プロフィール

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

お名前.com
最新記事
グーペ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。