スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画れびゅー~トゥームレイダー~

こんにちは!

映画「トゥームレイダー」がやっていました(*´-`*)ノ
ゲーム原作の映画です。ゲームはやったことはないですが,キャラクターは見たことはあったので,そっくりだと思いました。ゲームをやってみたくなりました。映画よりもゲームおもしろそうです!

冒頭で,いきなりのロボットとのアクションシーンがよかったです。しかし,あんな超強いロボットを作っているくせには侵入者防犯システムが全くないのには疑問がありました。

遺跡にいるガーディアンのような石像と戦うシーンがあるのですが,すごくゲームの世界観が出ていると思いました。巨大な三面の石像など,ゲームからそのままモンスターが出てきたような印象を受けました。二丁拳銃で銃を乱射したり,銃のカートリッジを補充する姿もかっこよかったです!

ストーリー的には内容がいまいちでしたし,記憶にも残らないような気もしますが,アクションや映像がなかなかよかったので,そこは見所でした。
アドベンチャーやアクションもゲームのイメージを壊すことなく,アンジェリーナ・ジョリーがキャラクターの雰囲気にぴったりあって,ララ役として見事にハマっていた作品でした。

それでは!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画・トゥームレイダー~あらすじレビュー~

こんにちは! 映画「トゥームレイダー」がやっていました(*´-`*)ノゲーム原作

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

お名前.com
最新記事
グーペ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。