スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビでやってたので「ターミネーター4」を観ました!

こんにちは!
この前テレビでやっていたので観た『ターミネータ4』についてのレビューです。

ターミネータは映画館にも観に行きましたし,DVDでも見ていたけれどもやっぱり面白いですね!

ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]

新品価格
¥1,980から
(2015/1/24 16:28時点)


シュワちゃんがでてきたときはちょっと興奮しました(*´-`*)ノ
やっときたーという感です!

でもターミネーターらしさの追われる感がほとんどなかったですね(・ ω ・`)
4というよりはスピンオフ作品のようだと感じました。
銃撃戦は大いに見ごたえがありましたし,内容もハラハラしました!

今回のターミネーター?が感情があって,自分が向こう側だと気づいてないといのがターミネーターとしてはひねる部分ではないのでは(´Д`υ)

今回は誰あ主役なのかがよくわかりませんでした。
いろいろと盛り込みすぎたため竜頭蛇尾的に終わった感がとてもします。
それでもこれからの内容は気になるのでターミネーター5に期待してます!

現在の体重【57.0kg】

最近食べる量が少ないせいか,57kgまで減りました
一週間のメニューはだいたいラーメンか蕎麦か豆腐の三択です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

お名前.com
最新記事
グーペ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。