スポンサーサイト


白雪姫と鏡の女王

今月の1日,ファーストデイに映画を見に行きました!
1日は1000円なので安くていいですね。その変わり人が大勢いました。やっぱりナイトショーの方が人が少ないくていいですね!

「白雪姫と鏡の女王」を観てきました!
バイオハザード5,ハンガーゲームが見たかったのですが,1日だからなのかほとんど満席状態。なので,次点でこれを観てきました!
内容はそこまで期待していなかったのですが,ここまで面白く,良く出来ているとは思わなかったです。
ポスターがジュリア・ロバーツだったので,こっちが主役かと思いきや,リリー・コリンズが主役でした。

大筋は白雪姫と同じでも,内容は全く違っていたことが面白かったですね!真面目な部分でも,それなりにコメディを含めてくるところもあり,最初から最後までコメディで仕上げていました(*´-`*)ノ

まず王子様がギャグ過ぎました!かっこいい場面もあったような?なかったような?見た目がいいからよりギャグが際立ちますね!
小人たちも,なかなか良かったですね。なかなかというよりは主役級の活躍でした!
姫は可愛いだけじゃなくて,ちょっと腹黒いところがあったのが少し怖かったです(笑)最後のりんごのシーンは特に。白雪姫のイノセンスが消えてしまいました。
魔女もどこか可愛らしいところがあって憎めないですねー

エンドロールはインド映画風の歌とダンスで優雅に締めるところは,センスが良すぎますね! これは劇場で見る価値があると思います。

普段は見ないジャンルでしたが,とても良作でした!1800円でも惜しくない作品でしたね!ユニークな発想で楽しい形におとぎ話が変化してました。最近の流行りのブラック系でなく,こういう感じの仕上がりのほうが好きですね。

ぜひ皆さんも一度は見てください!
それでは(*´-`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

お名前.com
最新記事
グーペ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
