スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画れびゅー「コヨーテ・アグリー」

サタ☆シネで,コヨーテ・アグリーという映画をやっていました(*´-`*)ノ
2000年に公開された映画です!

ニューヨークのにあるクラブ,コヨーテ・アグリー。一番のウリは酒でなく,バー・カウンターをステージに繰り広げられるスタイリッシュで情熱的なダンス・パフォーマンス。客達を熱狂させているのは夢を抱く女性達。
ソングライターを目指してニューヨークにやってきた21歳の女性がコヨーテ・アグリーがその扉を叩きます。
人前で歌えない娘が自分の手で道を開く,サクセスストーリーです!ありがちなサクセスストーリーと思ったのですが,意外にハマりました。

ストーリーよりもバーテンダー達のパフォーマンス,劇中に流れる音楽がいいです。この映画のサウンドトラックはビルボード初登場でいきなり3部門トップランキング入りしました。なのでこの映画は,音楽の聞き応えは十分です。

父親もいいキャラをしています。メタボ過ぎるその体型で娘と踊る姿がいいです!
これはソングライターを夢見る女性のサクセスストーリーでもあり,娘が父親を大切に思い,父親が娘を愛しく思い続ける,父親を大事に思う娘を描く映画でもあり,とても素敵な映画でした。

目でも耳でも楽しめる良い作品でした。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

お名前.com
最新記事
グーペ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。